ご飯事情。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご飯事情。
この病院のご飯はとてつもなく美味しい!!!
主食は全粥なのに何故か副食は常食
笑
今日のお昼はうどん
めっちゃ麺類を食べたかった私の気持ちを食堂の人が受け取ったのかもしれない
術後でだるくてあんまり食欲がないんだけど、ここのご飯おいしすぎてついつい完食してしまう
そんな病院とも明日でおさらばです!
10月4日退院することにしました!
めっちゃスピード退院
8日に抜糸にくればOKらしい
美味しいご飯よ、ぐっばい
残りの入院生活ゆっくりすごします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする