ご飯事情。 | 准看護学生の日記。

ご飯事情。







この病院のご飯はとてつもなく美味しい!!!

主食は全粥なのに何故か副食は常食ぺこ


今日のお昼はうどんきらきら!!

めっちゃ麺類を食べたかった私の気持ちを食堂の人が受け取ったのかもしれないラブ



術後でだるくてあんまり食欲がないんだけど、ここのご飯おいしすぎてついつい完食してしまうぼー




そんな病院とも明日でおさらばです!

10月4日退院することにしました!

めっちゃスピード退院(*'∀`*)v


8日に抜糸にくればOKらしいにゃ


美味しいご飯よ、ぐっばい泣


残りの入院生活ゆっくりすごしますきゃーWハート