おにくー。 | 准看護学生の日記。

おにくー。





今日の晩御飯なにかなー?

お肉が食べたいなー
でもここのお魚料理もめっちゃ美味しいんだよなー

とか、だらだらしてたらお肉でしたじゅる・・じゅる・・じゅる・・



どっちがきても幸せだけどお肉たべたかったから嬉しいWハート



あぁ、この美味しいご飯とも明日の朝でお別れか泣さみしいよー