ちょうぜつ。 | 准看護学生の日記。

ちょうぜつ。

疲れはてて仕事から帰ってきたら


たぁくんからお手紙とお菓子が!!!



3日間お弁当やご飯つくってくれてありがとうだって泣泣泣泣


なんてこった泣


当たり前って思ってたけど本当に嬉しい。


ただ3日間かなりハードスケジュールだった354354

毎日15時間くらい仕事で家にほぼいなかったので

朝早く起きて弟の朝御飯とお弁当と夜ご飯をつくり
自分のごはんもつくり洗濯や掃除


めちゃくちゃしんどかったけど
空になったお弁当箱をみるとね、
嬉しくなったりしてラブ



それなのにお手紙とお菓子もいただいちゃったら、

ほんとに疲れが吹き飛んだキャッ☆キャッ☆キャッ☆



あしたもがんばろーきゃー