ちょうぜつ。
疲れはてて仕事から帰ってきたら
たぁくんからお手紙とお菓子が!!!
3日間お弁当やご飯つくってくれてありがとうだって



なんてこった
当たり前って思ってたけど本当に嬉しい。
ただ3日間かなりハードスケジュールだった
毎日15時間くらい仕事で家にほぼいなかったので
朝早く起きて弟の朝御飯とお弁当と夜ご飯をつくり
自分のごはんもつくり洗濯や掃除
めちゃくちゃしんどかったけど
空になったお弁当箱をみるとね、
嬉しくなったりして
それなのにお手紙とお菓子もいただいちゃったら、
ほんとに疲れが吹き飛んだ


あしたもがんばろー
たぁくんからお手紙とお菓子が!!!
3日間お弁当やご飯つくってくれてありがとうだって




なんてこった

当たり前って思ってたけど本当に嬉しい。
ただ3日間かなりハードスケジュールだった

毎日15時間くらい仕事で家にほぼいなかったので
朝早く起きて弟の朝御飯とお弁当と夜ご飯をつくり
自分のごはんもつくり洗濯や掃除
めちゃくちゃしんどかったけど
空になったお弁当箱をみるとね、
嬉しくなったりして

それなのにお手紙とお菓子もいただいちゃったら、
ほんとに疲れが吹き飛んだ



あしたもがんばろー
