准看護学生の日記。 -56ページ目

おわかれ。

11月下旬から働いていた職場を

2月29日で契約終了となりました!






すごい短期のお仕事だったのに
送別会でお花をいただけたり
他の方からもプレゼントをいただいたりして
本当に泣きそうになりました(T_T)


こんなに大事にされて本当に本当にしあわせな毎日でした泣泣WハートWハートWハート


ここの会社で働けて本当によかった(*≧∀≦*)

ななくさ。




今日は7日!


私がいつもいっている神社は毎年7日に七草粥をふるまっているのです(。・ω・。)


今年は仕事だったので残念だったなぁってがっかりしてたら
突然の勤務変更!


やったー\(^^)/


ってことで初詣と七草粥を満喫★



昨年は、いいことづくしだったのでお礼と

今年も頑張るから応援しててくださいとおいのり(*´人`*)



今年もとってもいい年になるラブ

だってすごいしあわせだし(*'∀`*)v

新年の抱負

2016年ー\(^^)/


2015年は、初めて海外にいったり
ずっと働いてみたかった本屋さんで働くことが出来たり
5年間働いた介護を辞めたり
初の事務職についたらとってもとっても楽しすぎてはまったり
友達がたくさん増えたり
看護学校に合格したり
USJやランド、シー、那須ハイランドとか遊園地もたくさんいけたりと

とてつもなく充実しすぎた年でした!


今年の抱負は色々とあるけれど
一番は学生になるのでそこに一番重きをおいて
学年一位をとることです(ノ´∀`*)

日々コツコツ勉強すれば絶対にとれる!


今年も昨年以上に努力して笑顔でたくさんたのしいことしますラブ