おわかれ。 | 准看護学生の日記。

おわかれ。

11月下旬から働いていた職場を

2月29日で契約終了となりました!






すごい短期のお仕事だったのに
送別会でお花をいただけたり
他の方からもプレゼントをいただいたりして
本当に泣きそうになりました(T_T)


こんなに大事にされて本当に本当にしあわせな毎日でした泣泣WハートWハートWハート


ここの会社で働けて本当によかった(*≧∀≦*)