おわかれ。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おわかれ。
11月下旬から働いていた職場を
2月29日で契約終了となりました!
すごい短期のお仕事だったのに
送別会でお花をいただけたり
他の方からもプレゼントをいただいたりして
本当に泣きそうになりました(T_T)
こんなに大事にされて本当に本当にしあわせな毎日でした
ここの会社で働けて本当によかった(*≧∀≦*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする