ななくさ。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ななくさ。
今日は7日!
私がいつもいっている神社は毎年7日に七草粥をふるまっているのです(。・ω・。)
今年は仕事だったので残念だったなぁってがっかりしてたら
突然の勤務変更!
やったー\(^^)/
ってことで初詣と七草粥を満喫★
昨年は、いいことづくしだったのでお礼と
今年も頑張るから応援しててくださいとおいのり(*´人`*)
今年もとってもいい年になる
だってすごいしあわせだし
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする