ななくさ。 | 准看護学生の日記。

ななくさ。




今日は7日!


私がいつもいっている神社は毎年7日に七草粥をふるまっているのです(。・ω・。)


今年は仕事だったので残念だったなぁってがっかりしてたら
突然の勤務変更!


やったー\(^^)/


ってことで初詣と七草粥を満喫★



昨年は、いいことづくしだったのでお礼と

今年も頑張るから応援しててくださいとおいのり(*´人`*)



今年もとってもいい年になるラブ

だってすごいしあわせだし(*'∀`*)v