新年の抱負 | 准看護学生の日記。

新年の抱負

2016年ー\(^^)/


2015年は、初めて海外にいったり
ずっと働いてみたかった本屋さんで働くことが出来たり
5年間働いた介護を辞めたり
初の事務職についたらとってもとっても楽しすぎてはまったり
友達がたくさん増えたり
看護学校に合格したり
USJやランド、シー、那須ハイランドとか遊園地もたくさんいけたりと

とてつもなく充実しすぎた年でした!


今年の抱負は色々とあるけれど
一番は学生になるのでそこに一番重きをおいて
学年一位をとることです(ノ´∀`*)

日々コツコツ勉強すれば絶対にとれる!


今年も昨年以上に努力して笑顔でたくさんたのしいことしますラブ