新年の抱負
2016年ー\(^^)/
2015年は、初めて海外にいったり
ずっと働いてみたかった本屋さんで働くことが出来たり
5年間働いた介護を辞めたり
初の事務職についたらとってもとっても楽しすぎてはまったり
友達がたくさん増えたり
看護学校に合格したり
USJやランド、シー、那須ハイランドとか遊園地もたくさんいけたりと
とてつもなく充実しすぎた年でした!
今年の抱負は色々とあるけれど
一番は学生になるのでそこに一番重きをおいて
学年一位をとることです(ノ´∀`*)
日々コツコツ勉強すれば絶対にとれる!
今年も昨年以上に努力して笑顔でたく さんたのしいことします
2015年は、初めて海外にいったり
ずっと働いてみたかった本屋さんで働くことが出来たり
5年間働いた介護を辞めたり
初の事務職についたらとってもとっても楽しすぎてはまったり
友達がたくさん増えたり
看護学校に合格したり
USJやランド、シー、那須ハイランドとか遊園地もたくさんいけたりと
とてつもなく充実しすぎた年でした!
今年の抱負は色々とあるけれど
一番は学生になるのでそこに一番重きをおいて
学年一位をとることです(ノ´∀`*)
日々コツコツ勉強すれば絶対にとれる!
今年も昨年以上に努力して笑顔でたく さんたのしいことします
