准看護学生の日記。 -58ページ目

ふぅ。

昨日無事手術終了!!!!


手術時間が2時間の予定が3時間になったけど問題なくすんだそう。


全身麻酔のあとは、ほんとに体がだるおもーガクリ


今日になってもだるおも状態で寝たり起きたりを繰り返してる笑


そういえば昨日夢にじいちゃんがでてきたえ゛!

りなのこと心配してかなーって思ったら
商品券の期限が今日までだからって
りなとばぁちゃんとじいちゃんとママと四人で慌ててる夢(笑)


じいちゃんに使い道なかったら本買ってとしきりに訴えていた私ぼー


暇かなーって思って本をもってきたんだけどまだ体調不十分なので読めてない。。


明日は読めるぐらい元気になるかお

ほんばん。

9/30  11時入院


前日眠れなかったせいか
新幹線に乗るから酔い止めをのんだせいか

入院してからずーっと寝っぱなし(笑)

手術の話を聞いても、麻酔の説明を聞いてもなにをしても眠くて眠くて合間合間に超熟睡ぺこ


こんなに昼間寝たら夜に寝れないかなーとか思ってたんだけど、そんな心配もなく


夜も超熟睡ニコ


本日のお昼頃手術のため

絶食絶飲



もう完全にお腹減ってますうう
喉も乾いたー



食事と水分開始は夜ご飯からなので待ち遠しいじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・







ぜんじつ。



9/30    本日  入院いたしますえ゛!



前日っていうかもう今日なんだけど
入院前って緊張しちゃってなかなか寝れない泣汗




準備もばっちり
多分忘れ物はない(笑)


病院内にタリーズ併設してあるから、入院中何度かおじゃまできたらいいなーにゃLOVE



せんせいも信頼してるし、なんも不安はないはずなんだけど。。。




明日の新幹線のなかで寝るしかないなほろり




ちなみにミルズティーの結果なんだけど、あのあとお通じなし(´□`。)

がんこすぎる(笑)

20分おいた濃いめのにすればよかったガクリ



まぁ失敗は成功のもと\(^^)/