ぜんじつ。 | 准看護学生の日記。

ぜんじつ。



9/30    本日  入院いたしますえ゛!



前日っていうかもう今日なんだけど
入院前って緊張しちゃってなかなか寝れない泣汗




準備もばっちり
多分忘れ物はない(笑)


病院内にタリーズ併設してあるから、入院中何度かおじゃまできたらいいなーにゃLOVE



せんせいも信頼してるし、なんも不安はないはずなんだけど。。。




明日の新幹線のなかで寝るしかないなほろり




ちなみにミルズティーの結果なんだけど、あのあとお通じなし(´□`。)

がんこすぎる(笑)

20分おいた濃いめのにすればよかったガクリ



まぁ失敗は成功のもと\(^^)/