ふぅ。
昨日無事手術終了!!!!
手術時間が2時間の予定が3時間になったけど問題なくすんだそう。
全身麻酔のあとは、ほんとに体がだるおもー
今日になってもだるおも状態で寝たり起きたりを繰り返してる笑
そういえば昨日夢にじいちゃんがでてきた
りなのこと心配してかなーって思ったら
商品券の期限が今日までだからって
りなとばぁちゃんとじいちゃんとママと四人で慌ててる夢(笑)
じいちゃんに使い道なかったら本買ってとしきりに訴えていた私
笑
暇かなーって思って本をもってきたんだけどまだ体調不十分なので読めてない。。
明日は読めるぐらい元気になる
手術時間が2時間の予定が3時間になったけど問題なくすんだそう。
全身麻酔のあとは、ほんとに体がだるおもー
今日になってもだるおも状態で寝たり起きたりを繰り返してる笑
そういえば昨日夢にじいちゃんがでてきた

りなのこと心配してかなーって思ったら
商品券の期限が今日までだからって
りなとばぁちゃんとじいちゃんとママと四人で慌ててる夢(笑)
じいちゃんに使い道なかったら本買ってとしきりに訴えていた私
笑暇かなーって思って本をもってきたんだけどまだ体調不十分なので読めてない。。
明日は読めるぐらい元気になる
