ほんばん。 | 准看護学生の日記。

ほんばん。

9/30  11時入院


前日眠れなかったせいか
新幹線に乗るから酔い止めをのんだせいか

入院してからずーっと寝っぱなし(笑)

手術の話を聞いても、麻酔の説明を聞いてもなにをしても眠くて眠くて合間合間に超熟睡ぺこ


こんなに昼間寝たら夜に寝れないかなーとか思ってたんだけど、そんな心配もなく


夜も超熟睡ニコ


本日のお昼頃手術のため

絶食絶飲



もう完全にお腹減ってますうう
喉も乾いたー



食事と水分開始は夜ご飯からなので待ち遠しいじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・