准看護学生の日記。 -55ページ目

ほめられのびる。

お天気よいし

あったかしいで

さいこーにしあわせラブラブラブラブラブラブラブ






コメダ珈琲で小豆のコーヒー、ホイップのせをのんだのだぺこ

合う、おいしい(*'∀`*)v




今月の頭から異動した部署にも今日でもう4日目出勤★


昨日はマネージャーさん(事務所にいたときから顔見知り)に
「前よりさらにきれいになったね」

ってほめてもらえて好


今日は本部のお偉いさんに
「仕事というものがどういうことかしっかりわかってるんだね」

って褒められたにゃLOVE



毎日ほめられて

にやにやがとまりませんキャッ☆

さらに仕事をきちんと覚えていきたい\(^^)/

あたり。





体調不良の母を病院へ連れていき
一休みしようとスタバへ寄ったら


はじめてアンケートレシートにあたりました\(^^)/


いやったあああああああキャハハWハートWハートWハートWハート


レジのおにいさんから渡されるときに


これが噂の。。


ってびっくりしすぎて固まりました(笑)


しあわせだなぁ好LOVE


今日はバイトの面接にも行ってきたのだけど寝坊して志望動機とかなんにも考えないまま
面接会場五分前に到着というぎりぎりセーフぶりぼーてへ

合否発表は12日までに連絡があればということでした!


面接官に大学生にみていただいたのでそれでもう面接中にやにやしてましたらぶ②ハートぃっぱぃ

若く見られるってうれしい(笑)

なんだか合格なきがするぺこ


今日は、はっぴーな日クマハート

ひなまつり。

3月3日から先月まで働いていた会社の
他部署で働けることになりました\(^^)/


こっちでの仕事もとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまう!

前の部署の上司が心配して何回も様子見てくれたり、内線かけてきてくれたりして
本当に大事にされてて幸せだなって思いましたラブラブラブ


帰ってからは
先月退職するからともらったお菓子を
ぽりぽりしてましたじゅる・・






うさぎちゃんがかわいい!

もったいなかったけど、おいしかったぺこ