准看護学生の日記。 -55ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護 の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
53
|
54
|
55
|
56
|
57
|
最初
次のページへ
>>
ほめられのびる。
お天気よいし
あったかしいで
さいこーにしあわせ
コメダ珈琲で小豆のコーヒー、ホイップのせをのんだのだ
合う、おいしい
今月の頭から異動した部署にも今日でもう4日目出勤★
昨日はマネージャーさん(事務所にいたときから顔見知り)に
「前よりさらにきれいになったね」
ってほめてもらえて
今日は本部のお偉いさんに
「仕事というものがどういうことかしっかりわかってるんだね」
って褒められた
毎日ほめられて
にやにやがとまりません
笑
さらに仕事をきちんと覚えていきたい\(^^)/
あたり。
体調不良の母を病院へ連れていき
一休みしようとスタバへ寄ったら
はじめてアンケートレシートにあたりました\(^^)/
いやったあああああああ
レジのおにいさんから渡されるときに
これが噂の。。
ってびっくりしすぎて固まりました(笑)
しあわせだなぁ
今日はバイトの面接にも行ってきたのだけど寝坊して志望動機とかなんにも考えないまま
面接会場五分前に到着というぎりぎりセーフぶり
合否発表は12日までに連絡があればということでした!
面接官に大学生にみていただいたのでそれでもう面接中にやにやしてました
若く見られるってうれしい(笑)
なんだか合格なきがする
今日は、はっぴーな日
ひなまつり。
3月3日から先月まで働いていた会社の
他部署で働けることになりました\(^^)/
こっちでの仕事もとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまう!
前の部署の上司が心配して何回も様子見てくれたり、内線かけてきてくれたりして
本当に大事にされてて幸せだなって思いました
帰ってからは
先月退職するからともらったお菓子を
ぽりぽりしてました
うさぎちゃんがかわいい!
もったいなかったけど、おいしかった
<<
前のページへ
最新
|
53
|
54
|
55
|
56
|
57
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする