あたり。 | 准看護学生の日記。

あたり。





体調不良の母を病院へ連れていき
一休みしようとスタバへ寄ったら


はじめてアンケートレシートにあたりました\(^^)/


いやったあああああああキャハハWハートWハートWハートWハート


レジのおにいさんから渡されるときに


これが噂の。。


ってびっくりしすぎて固まりました(笑)


しあわせだなぁ好LOVE


今日はバイトの面接にも行ってきたのだけど寝坊して志望動機とかなんにも考えないまま
面接会場五分前に到着というぎりぎりセーフぶりぼーてへ

合否発表は12日までに連絡があればということでした!


面接官に大学生にみていただいたのでそれでもう面接中にやにやしてましたらぶ②ハートぃっぱぃ

若く見られるってうれしい(笑)

なんだか合格なきがするぺこ


今日は、はっぴーな日クマハート