あたり。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あたり。
体調不良の母を病院へ連れていき
一休みしようとスタバへ寄ったら
はじめてアンケートレシートにあたりました\(^^)/
いやったあああああああ
レジのおにいさんから渡されるときに
これが噂の。。
ってびっくりしすぎて固まりました(笑)
しあわせだなぁ
今日はバイトの面接にも行ってきたのだけど寝坊して志望動機とかなんにも考えないまま
面接会場五分前に到着というぎりぎりセーフぶり
合否発表は12日までに連絡があればということでした!
面接官に大学生にみていただいたのでそれでもう面接中にやにやしてました
若く見られるってうれしい(笑)
なんだか合格なきがする
今日は、はっぴーな日
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする