ほめられのびる。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ほめられのびる。
お天気よいし
あったかしいで
さいこーにしあわせ
コメダ珈琲で小豆のコーヒー、ホイップのせをのんだのだ
合う、おいしい
今月の頭から異動した部署にも今日でもう4日目出勤★
昨日はマネージャーさん(事務所にいたときから顔見知り)に
「前よりさらにきれいになったね」
ってほめてもらえて
今日は本部のお偉いさんに
「仕事というものがどういうことかしっかりわかってるんだね」
って褒められた
毎日ほめられて
にやにやがとまりません
笑
さらに仕事をきちんと覚えていきたい\(^^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする