ほめられのびる。 | 准看護学生の日記。

ほめられのびる。

お天気よいし

あったかしいで

さいこーにしあわせラブラブラブラブラブラブラブ






コメダ珈琲で小豆のコーヒー、ホイップのせをのんだのだぺこ

合う、おいしい(*'∀`*)v




今月の頭から異動した部署にも今日でもう4日目出勤★


昨日はマネージャーさん(事務所にいたときから顔見知り)に
「前よりさらにきれいになったね」

ってほめてもらえて好


今日は本部のお偉いさんに
「仕事というものがどういうことかしっかりわかってるんだね」

って褒められたにゃLOVE



毎日ほめられて

にやにやがとまりませんキャッ☆

さらに仕事をきちんと覚えていきたい\(^^)/