はつうり。
今年も行ってきました、はつうり!
STARBUCKS、昨年は7時30分に並んで3000円と5000円の福袋が買えましたが
今年は7時15分に店舗に着いたときには60番目ぐらいで3500円のも5000円のも買えず(T_T)
わずかな希望をと思いモルティ店に行ったら40人くらいしか並んでいなかったから買えました!!
今年は買う気なかったんだけどバックが可愛かったため購入(笑)
5000円の福袋

3000円の福袋

そして洋服の福袋ははじめて?かも(笑)
買ってみましたスナイデルとリリーブラウン(ノ´∀`*)
リリーブラウンの福袋

水色のコート
ニット
デニムスカート(フレアっぽくて形可愛い)
青ニット帽
ボーダーハイネック
緑のワンピース
緑のワンピースがドストライクに好みであたりだった\(^^)/
スナイデルの福袋

ベージュのコート
白のセーター
緑のスカートとヘアアクセ
グレーのニット
緑のスカートの形があんまりすきじゃないんだけど色は大好きだから工夫してきる笑
アウター六着もってるからいらなかったんだけど
スナイデルもリリーブラウンも持ってない色のアウターだからよかった(*´∇`*)
新年早々ついてます★
STARBUCKS、昨年は7時30分に並んで3000円と5000円の福袋が買えましたが
今年は7時15分に店舗に着いたときには60番目ぐらいで3500円のも5000円のも買えず(T_T)
わずかな希望をと思いモルティ店に行ったら40人くらいしか並んでいなかったから買えました!!
今年は買う気なかったんだけどバックが可愛かったため購入(笑)
5000円の福袋

3000円の福袋

そして洋服の福袋ははじめて?かも(笑)
買ってみましたスナイデルとリリーブラウン(ノ´∀`*)
リリーブラウンの福袋

水色のコート
ニット
デニムスカート(フレアっぽくて形可愛い)
青ニット帽
ボーダーハイネック
緑のワンピース
緑のワンピースがドストライクに好みであたりだった\(^^)/
スナイデルの福袋

ベージュのコート
白のセーター
緑のスカートとヘアアクセ
グレーのニット
緑のスカートの形があんまりすきじゃないんだけど色は大好きだから工夫してきる笑
アウター六着もってるからいらなかったんだけど
スナイデルもリリーブラウンも持ってない色のアウターだからよかった(*´∇`*)
新年早々ついてます★