さむい。
なんだか寒さに一段と弱くなった気がします
としのせい?笑
最近体重はかってないけど白湯ダイエットは継続中ーヾ(・◇・)ノ
この前ワーナーマイカルに
神様のいうとうり観に行ってきました
ワーナーマイカルのナチョスが美味しいらしいとのことで
いつも食べるポップコーンを諦め
ナチョスえるさいず笑
だってLじゃないとサルサソースかチーズソースかどっちか選ばなくちゃだったんだもん笑
両方食べたいからLさいず!
結果、神様のいうとうりでの
血の流れるシーンと
ナチョスのサルサソースがかぶって食欲がなくなるという(* ̄∇ ̄*)
次からポップコーン!

メイプルトフィーフラペチーノ
ラテの方も飲んだけど
これは断然フラペチーノの方がおいしい!
としのせい?笑
最近体重はかってないけど白湯ダイエットは継続中ーヾ(・◇・)ノ
この前ワーナーマイカルに
神様のいうとうり観に行ってきました
ワーナーマイカルのナチョスが美味しいらしいとのことで
いつも食べるポップコーンを諦め
ナチョスえるさいず笑
だってLじゃないとサルサソースかチーズソースかどっちか選ばなくちゃだったんだもん笑
両方食べたいからLさいず!
結果、神様のいうとうりでの
血の流れるシーンと
ナチョスのサルサソースがかぶって食欲がなくなるという(* ̄∇ ̄*)
次からポップコーン!

メイプルトフィーフラペチーノ
ラテの方も飲んだけど
これは断然フラペチーノの方がおいしい!