さむい。 | 准看護学生の日記。

さむい。

なんだか寒さに一段と弱くなった気がします


としのせい?笑



最近体重はかってないけど白湯ダイエットは継続中ーヾ(・◇・)ノ





この前ワーナーマイカルに

神様のいうとうり観に行ってきました



ワーナーマイカルのナチョスが美味しいらしいとのことで

いつも食べるポップコーンを諦め

ナチョスえるさいず笑


だってLじゃないとサルサソースかチーズソースかどっちか選ばなくちゃだったんだもん笑



両方食べたいからLさいず!


結果、神様のいうとうりでの

血の流れるシーンと
ナチョスのサルサソースがかぶって食欲がなくなるという(* ̄∇ ̄*)


次からポップコーン!







メイプルトフィーフラペチーノ


ラテの方も飲んだけど

これは断然フラペチーノの方がおいしい!