わかるでしょ。 | 准看護学生の日記。

わかるでしょ。

おなかいっぱいなのに

賞味期限が今日までの豆大福とあんこもちが目の前にあったら、、、


食べずにはいられないよね。

わかるでしょ?





(*´∇`*)笑


くるしい(;_;)




体重測定、夕食後



体重46.7


体脂肪率18.3


体水分率59.6


筋肉率39.0