ぎんのおの。 | 准看護学生の日記。

ぎんのおの。

とくにかわりのないまいにちを。


白湯ダイエットのみ継続してます!


白湯ダイエットしてから便秘がなおっていいかんじなのです(。・ω・。)ゞ



夕食後、体重測定。


体重46.4

体脂肪率18.1

体水分率59.8

筋肉率39.1


いいかんじです笑


14日に健康診断があるから、それまでキープしたいところ(><)