ふぁいあー。 | 准看護学生の日記。

ふぁいあー。






須賀川の松明あかしにいってきた。



すてきでした。
とても幻想的。




旅行にいきたい!
海外とかもいってみたいなぁ。


北欧とくに!

あと広島(*´∇`*)