准看護学生の日記。 -67ページ目

びーわん。

地元でやるということでいってきました
B-1グランプリ!

たべまくります!






猫村2小浜ちゃんぽん愛好会





ちゃんぽんおいしーね(*´∇`*)

あれ?でもちゃんぽんってB級ぐるめなの?

 


猫村2久慈まめぶ部屋





びっくだでぃが作ってるのみて食べてみたかったやつ。

うむ。すいとんっぽい。



 
猫村2甲府鶏もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊



うむ。ごはんがほしい。



猫村2Do it!松坂鶏焼き肉隊

写真とらずにがっついた!
松坂は、鶏より牛のほうがいいと思う!


猫村2伏見稲荷寿司ひろめ隊

写真とらずにがっついた!
二種類のおいなりさん。おいなりさんは、間違いなく美味しい。


猫村2本荘ハムフライ・ハム民の会





ハムフライってはむかつ?




猫村2大村あま辛黒カレー





これおいしかったー
本場に食べに行く!
大村とは長崎県なのだか笑


他にも食べたいのたくさんだったけど、諦めた笑




あらしのよるに。

こころはいつもあれもよう!






今日は整体に行ってきたぜ


骨盤がすごい曲がってるらしくてなおしてもらったんだけど

すごいいたい笑

尋常じゃないぐらいいたい笑



生活習慣あらためなくちゃ(T_T)


明日はB-1グランプリ!


たのしみすぎるーヾ(・◇・)ノ


うわあああ。

体重が増えてしまった。。。


夕食後です

体重47.1

体脂肪率18.1

体水分率59.8

筋肉率38.9



よんじゅうななきろって(;_;)(;_;)(;_;)


なんか安心しちゃったんだよね。
うまくいくような気がしてる気の緩み




本当にうまくいくかなんてわからないのにね。



お肉おとさねば(T_T)