うわあああ。
体重が増えてしまった。。。
夕食後です
体重47.1
体脂肪率18.1
体水分率59.8
筋肉率38.9
よんじゅうななきろって(;_;)(;_;)(;_;)
なんか安心しちゃったんだよね。
うまくいくような気がしてる気の緩み
本当にうまくいくかなんてわからないのにね。
お肉おとさねば(T_T)
夕食後です
体重47.1
体脂肪率18.1
体水分率59.8
筋肉率38.9
よんじゅうななきろって(;_;)(;_;)(;_;)
なんか安心しちゃったんだよね。
うまくいくような気がしてる気の緩み
本当にうまくいくかなんてわからないのにね。
お肉おとさねば(T_T)