うわあああ。 | 准看護学生の日記。

うわあああ。

体重が増えてしまった。。。


夕食後です

体重47.1

体脂肪率18.1

体水分率59.8

筋肉率38.9



よんじゅうななきろって(;_;)(;_;)(;_;)


なんか安心しちゃったんだよね。
うまくいくような気がしてる気の緩み




本当にうまくいくかなんてわからないのにね。



お肉おとさねば(T_T)