びーわん。 | 准看護学生の日記。

びーわん。

地元でやるということでいってきました
B-1グランプリ!

たべまくります!






猫村2小浜ちゃんぽん愛好会





ちゃんぽんおいしーね(*´∇`*)

あれ?でもちゃんぽんってB級ぐるめなの?

 


猫村2久慈まめぶ部屋





びっくだでぃが作ってるのみて食べてみたかったやつ。

うむ。すいとんっぽい。



 
猫村2甲府鶏もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊



うむ。ごはんがほしい。



猫村2Do it!松坂鶏焼き肉隊

写真とらずにがっついた!
松坂は、鶏より牛のほうがいいと思う!


猫村2伏見稲荷寿司ひろめ隊

写真とらずにがっついた!
二種類のおいなりさん。おいなりさんは、間違いなく美味しい。


猫村2本荘ハムフライ・ハム民の会





ハムフライってはむかつ?




猫村2大村あま辛黒カレー





これおいしかったー
本場に食べに行く!
大村とは長崎県なのだか笑


他にも食べたいのたくさんだったけど、諦めた笑