あらしのよるに。 | 准看護学生の日記。

あらしのよるに。

こころはいつもあれもよう!






今日は整体に行ってきたぜ


骨盤がすごい曲がってるらしくてなおしてもらったんだけど

すごいいたい笑

尋常じゃないぐらいいたい笑



生活習慣あらためなくちゃ(T_T)


明日はB-1グランプリ!


たのしみすぎるーヾ(・◇・)ノ