もとどうり。 | 准看護学生の日記。

もとどうり。

まで、あと少し?



だったら嬉しいな、なんて。



今日は歯医者さん受診。


ゴムかけ
ご飯以外ずっと→1日15時間程度

となりました!


ゴムかけは、別になんのもんだいもないけど
はやくはなをなおして!!!!!



開口は1週間前とかわらずでした(T_T)

まだまだお粥生活

おにくがたべたいー