もとどうり。
まで、あと少し?
だったら嬉しいな、なんて。
今日は歯医者さん受診。
ゴムかけ
ご飯以外ずっと→1日15時間程度
となりました!
ゴムかけは、別になんのもんだいもないけど
はやくはなをなおして!!!!!
開口は1週間前とかわらずでした(T_T)
まだまだお粥生活
おにくがたべたいー
だったら嬉しいな、なんて。
今日は歯医者さん受診。
ゴムかけ
ご飯以外ずっと→1日15時間程度
となりました!
ゴムかけは、別になんのもんだいもないけど
はやくはなをなおして!!!!!
開口は1週間前とかわらずでした(T_T)
まだまだお粥生活
おにくがたべたいー