ひさびさ。 | 准看護学生の日記。

ひさびさ。

なんだか怖くて乗れなかった体重計に(・ε・` )


体重46.7
体脂肪率18.2
体水分率59.7
筋肉率39.0


着々と増えてますね、体重。。


47キロになるのも近いです(T_T)


ご飯はお粥に刻み食にしてます。

ひきわり納豆とか、とろろとか
おひたしとかも刻んで
味噌汁の具はつぶして

刻むのサボって無理するとすぐに痛みます笑


横着しないでやらなきゃですね(T_T)