のんびり。 | 准看護学生の日記。

のんびり。

やっぱりお出掛けしようかなーとか思っていたけど1日雨だったのでお出掛けせず


おうちでまったりー(。・ω・。)



長芋すりすりして

とろろおかゆ笑


そして食後に




ハッピーベリーのロールケーキ(/≧◇≦\)うまうま



ハリスツイード昨年より多くみるから嬉しいけど
あんまり流行っちゃうと廃っちゃうから悲しいな(・ε・` )



でもほしい笑