のんびり。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
のんびり。
やっぱりお出掛けしようかなーとか思っていたけど1日雨だったのでお出掛けせず
おうちでまったりー(。・ω・。)
長芋すりすりして
とろろおかゆ笑
そして食後に
ハッピーベリーのロールケーキ(/≧◇≦\)うまうま
ハリスツイード昨年より多くみるから嬉しいけど
あんまり流行っちゃうと廃っちゃうから悲しいな(・ε・` )
でもほしい笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする