ごーごー。
今日はパパの55歳の誕生日
台風の中かいものにいきましたよ笑
さんざん悩んで寒がりだからボアたくさんの羽織ものにしました!
あとお菓子のさかいのケーキ!
喜んでくれたのでよかった(*´∇`*)
パパのプレゼントさがしながら自分のものもみてしまった笑
あと数年で30歳になるので笑
ミニスカートばかりのタンスをどうにかせねばと思い
膝丈くらいのスカートを(・ε・*)
物欲がとまらない(T_T)
ほしいものがあるのもそうだけど
歯止めがきかなくなってるのは
ずっと貯めてたお金をもっているのが嫌になった からもある
んー
人生の迷子です
台風の中かいものにいきましたよ笑
さんざん悩んで寒がりだからボアたくさんの羽織ものにしました!
あとお菓子のさかいのケーキ!
喜んでくれたのでよかった(*´∇`*)
パパのプレゼントさがしながら自分のものもみてしまった笑
あと数年で30歳になるので笑
ミニスカートばかりのタンスをどうにかせねばと思い
膝丈くらいのスカートを(・ε・*)
物欲がとまらない(T_T)
ほしいものがあるのもそうだけど
歯止めがきかなくなってるのは
ずっと貯めてたお金をもっているのが嫌になった からもある
んー
人生の迷子です