ごーごー。 | 准看護学生の日記。

ごーごー。

今日はパパの55歳の誕生日



台風の中かいものにいきましたよ笑


さんざん悩んで寒がりだからボアたくさんの羽織ものにしました!

あとお菓子のさかいのケーキ!


喜んでくれたのでよかった(*´∇`*)



パパのプレゼントさがしながら自分のものもみてしまった笑


あと数年で30歳になるので笑

ミニスカートばかりのタンスをどうにかせねばと思い


膝丈くらいのスカートを(・ε・*)



物欲がとまらない(T_T)

ほしいものがあるのもそうだけど
歯止めがきかなくなってるのは
ずっと貯めてたお金をもっているのが嫌になったからもある



んー
人生の迷子です