おみまい。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おみまい。
職場のだいすきな二人がお見舞いにきてくれた(*・・*)
この着る毛布、昨年買おうと思ってたけど値段で断念したやつ(T_T)
しかも柄までどんぴしゃ(T_T)
りながちゃんがいなくて今までどんなにおんぶにだっこだったかわかった
いろんな仕事してくれれたんだね
ありがとう
りながちゃんいなくてさみしいけど
今は治すことだけ考えてゆっくり休んでね
って言われてほんとに泣きそうになって
ちゃんと居場所はあったのかなって
そう感じました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする