おやつ。 | 准看護学生の日記。

おやつ。





たぁくんから(/≧◇≦\)


口があくようになると食べれるものがいっきにひろがる。


太らないようにしなきゃ笑


栄養士さんきてBMI17だからもっと太ってって言われたけど


えーやだぁ(・ε・` )ってかんじです笑



退院したら嫌でも太りそうだけど(T_T)