かいこう。
9月30日に固定をはずし
あけれたのがいっせんち!
10月1日は1.2せんち!
さて今日はなんせんちになるのかー三( ゜∀゜)
なんか退院日ぜんぜん決まってないけど
そろそろかなとか思って
そわそわする毎日です笑
買い物いきたいからね(/≧◇≦\)笑
働いてないのにお金使うってΣ(o゜◇゜)
あけれたのがいっせんち!
10月1日は1.2せんち!
さて今日はなんせんちになるのかー三( ゜∀゜)
なんか退院日ぜんぜん決まってないけど
そろそろかなとか思って
そわそわする毎日です笑
買い物いきたいからね(/≧◇≦\)笑
働いてないのにお金使うってΣ(o゜◇゜)