かいこう。 | 准看護学生の日記。

かいこう。

9月30日に固定をはずし


あけれたのがいっせんち!


10月1日は1.2せんち!


さて今日はなんせんちになるのかー三(  ゜∀゜)




なんか退院日ぜんぜん決まってないけど

そろそろかなとか思って
そわそわする毎日です笑


買い物いきたいからね(/≧◇≦\)笑



働いてないのにお金使うってΣ(o゜◇゜)