ほしいもの。 | 准看護学生の日記。

ほしいもの。

9月1日に入院して今日は10月1日。


長かったようなあっというまのような

よくわからないかんじです(。・ω・。)


退院はいつになるのでしょーか。
なぞざんす。




入院してるのに物欲がとまらなくて

黒のレザーのライダースと
黒のサイドゴアブーツ

が、ほしいのです!


はやくお買い物にいきたいのー(/≧◇≦\)


いいのに出会えますよーにぺこ