ほしいもの。
9月1日に入院して今日は10月1日。
長かったようなあっというまのような
よくわからないかんじです(。・ω・。)
退院はいつになるのでしょーか。
なぞざんす。
入院してるのに物欲がとまらなくて
黒のレザーのライダースと
黒のサイドゴアブーツ
が、ほしいのです!
はやくお買い物にいきたいのー(/≧◇≦\)
いいのに出会えますよーに
長かったようなあっというまのような
よくわからないかんじです(。・ω・。)
退院はいつになるのでしょーか。
なぞざんす。
入院してるのに物欲がとまらなくて
黒のレザーのライダースと
黒のサイドゴアブーツ
が、ほしいのです!
はやくお買い物にいきたいのー(/≧◇≦\)
いいのに出会えますよーに
