いたばさみ。 | 准看護学生の日記。

いたばさみ。

もーなんなのかなぁ


いたばさみで胃がいたいよ(・・` )

りなをまきこまないでおくれ。。。




今日の夕食





おかゆきたー三(  ゜∀゜)


つぶつぶおかゆ!
つぶつぶおかゆ!!


ごはんをのみつづけて、1ヶ月。。


ようやくごはんを食べれる日が!


口は指一本分しかあかないけどしあわせだよー


おしゃべりできるしね笑