んー。 | 准看護学生の日記。

んー。

あたまいたいけど看護婦さんに痛み止めほしいっていえないやつなう。。。

ちきんやろうだよー(;_;)


なんか月曜日一回固定はずす予定が

火曜日に変更になったとさ。


明日は採血とれんとげんー


あぁ、血をこれ以上とらないでおくれ(T_T)(T_T)(T_T)