おいわさん。 | 准看護学生の日記。

おいわさん。

なぜか昨日の夕方から


右目がはれてるー(;_;)なぜ?



そして昨日の夜

いつもどうり2時をすぎたころ
うとうとしだして



よっしゃーねれるぞぉぉぉぉぉぉ(  ゜∀゜)


とにやにやしながら眠りにつこうとした瞬間



ぷーん。と蚊の羽音が



Σ(  ゜∀゜)


急いで布団の中に避難!

暑い寝れない眠気完全にさめた(;_;)

布団被ってても蚊が

近付いたり遠くにいったり

近付いたり遠くにいったり

の、繰り返しで一時間程格闘し




結局寝れたの3時(T_T)


不幸すぎる(T_T)


そして今日体重測定!

45.8キロ!


先週よりすこしへった(。・ω・。)ゞ



9月
1週目48キロ
2週目45.6キロ
3週目46キロ
4週目45.8キロ


こんな感じですね!

退院してもキープしたいけど絶対むりだろうな笑