おいわさん。
なぜか昨日の夕方から
右目がはれてるー(;_;)なぜ?
そして昨日の夜
いつもどうり2時をすぎたころ
うとうとしだして
よっしゃーねれるぞぉぉぉぉぉぉ( ゜∀゜)
とにやにやしながら眠りにつこうとした瞬間
ぷーん。と蚊の羽音が
Σ( ゜∀゜)
急いで布団の中に避難!
暑い寝れない眠気完全にさめた(;_;)
布団被ってても蚊が
近付いたり遠くにいったり
近付いたり遠くにいったり
の、繰り返しで一時間程格闘し
結局 寝れたの3時(T_T)
不幸すぎる(T_T)
そして今日体重測定!
45.8キロ!
先週よりすこしへった(。・ω・。)ゞ
9月
1週目48キロ
2週目45.6キロ
3週目46キロ
4週目45.8キロ
こんな感じですね!
退院してもキープしたいけど絶対むりだろうな笑
右目がはれてるー(;_;)なぜ?
そして昨日の夜
いつもどうり2時をすぎたころ
うとうとしだして
よっしゃーねれるぞぉぉぉぉぉぉ( ゜∀゜)
とにやにやしながら眠りにつこうとした瞬間
ぷーん。と蚊の羽音が
Σ( ゜∀゜)
急いで布団の中に避難!
暑い寝れない眠気完全にさめた(;_;)
布団被ってても蚊が
近付いたり遠くにいったり
近付いたり遠くにいったり
の、繰り返しで一時間程格闘し
結局 寝れたの3時(T_T)
不幸すぎる(T_T)
そして今日体重測定!
45.8キロ!
先週よりすこしへった(。・ω・。)ゞ
9月
1週目48キロ
2週目45.6キロ
3週目46キロ
4週目45.8キロ
こんな感じですね!
退院してもキープしたいけど絶対むりだろうな笑