くるりら。 | 准看護学生の日記。

くるりら。

最近頭痛がしんどいー


でも痛み止めくださいって看護婦さんに言えない。。



明日体重測定の

明後日レントゲン、採血



そして
一回固定を外してどのくらい口かあくかみるそう!

2日に手術して固定してから4週間の一日前ですね!


どうなるどうなるー(/≧◇≦\)