准看護学生の日記。 -51ページ目

私のルール。

多忙極まりない!!!!





看護の専門学校でダブルワークしているのは

私ぐらいなのかもしれません笑



平日学校たまに夜バイト
土日は昼も夜もバイト


いつやすむの?笑




欲張りだから楽しいことをやめたくない!


日中のバイトも夜のバイトも学校も

どれも楽しいからぜんぶやりたい٩(*´꒳`*)۶



そんな我儘な私も体調崩したらもともこもないので一応ルールを決めています。


絶対に0時には布団に入る!

ついつい勉強してると時間を忘れちゃうけど
睡眠不足で授業に望むのが一番損!


ちゃんと寝て、バイトで復讐に時間取れない分ちゃんと授業中に集中してきいて理解をする!



0時に眠ってなくてもいいけど
0時にはお風呂入って布団にはいってる!


それだけはきちんと守っていきたいです(*´▽`*)


授業きいて、ちゃんと理解して自分のモノにしてしまえば復讐にそんなに時間取られないから時短にもなるし(o´艸`)






そういえば今日は学校終わってバイトまで1時間あきがあったから勉強しようと思ってたら
高校時代の同級生2人から連絡あっておしゃべりしてきました\(^^)/


なつかしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あしたもお勉強たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))

しゃきっと!

授業はじまってから楽しくて仕方ない\( 'ω')/


昨日は帰ってから授業の復習をしたのだけど
要領が悪いのか2コマ分しかできなかった笑


睡眠時間へらすの嫌だから諦めて寝た.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は学校おわったらバイトだし

明日も学校おわったらバドミントンだし

明後日にちゃんと復習したい笑


どういうふうに勉強したら一番効率がいいのか
模索中⊂((・x・))⊃


大事だなって思ったのは何事にも根拠があるということ。

ひとつひとつの行動に

どういう根拠があるのかを考えながら授業をうけていきたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も授業たくさんきいてくるぞー٩(*´꒳`*)۶WハートWハートWハートWハート

おべんきょー。

今日からいよいよ授業がはじまりましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



一教科50分授業(*´▽`*)



高校、大学と90分授業

中学校はほとんどいってなかったので


ひさーしぶりの50分授業(笑)



めちゃくちゃあっというま!



始まったかと思えば終わってしまう(笑)



らくちんらくちん(o´艸`)Wハート


勉強できるかすごい不安だったけどなんとかやっていけそう(^^♪






教科書はめっちゃ重い。
持ち歩くのしんどいわー(´・_・`)


明日も授業たのしみー(*^^*)