おべんきょー。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おべんきょー。
今日からいよいよ授業がはじまりましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一教科50分授業(*´▽`*)
高校、大学と90分授業
中学校はほとんどいってなかったので
ひさーしぶりの50分授業(笑)
めちゃくちゃあっというま!
始まったかと思えば終わってしまう(笑)
らくちんらくちん(o´艸`)
勉強できるかすごい不安だったけどなんとかやっていけそう(^^♪
教科書はめっちゃ重い。
持ち歩くのしんどいわー(´・_・`)
明日も授業たのしみー(*^^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする