おべんきょー。 | 准看護学生の日記。

おべんきょー。

今日からいよいよ授業がはじまりましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



一教科50分授業(*´▽`*)



高校、大学と90分授業

中学校はほとんどいってなかったので


ひさーしぶりの50分授業(笑)



めちゃくちゃあっというま!



始まったかと思えば終わってしまう(笑)



らくちんらくちん(o´艸`)Wハート


勉強できるかすごい不安だったけどなんとかやっていけそう(^^♪






教科書はめっちゃ重い。
持ち歩くのしんどいわー(´・_・`)


明日も授業たのしみー(*^^*)