しゃきっと!
授業はじまってから楽しくて仕方ない\( 'ω')/
昨日は帰ってから授業の復習をしたのだけど
要領が悪いのか2コマ分しかできなかった笑
睡眠時間へらすの嫌だから諦めて寝た.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は学校おわったらバイトだし
明日も学校おわったらバドミントンだし
明後日にちゃんと復習したい笑
どういうふうに勉強したら一番効率がいいのか
模索中⊂((・x・))⊃
大事だなって思ったのは何事にも根拠があるということ。
ひとつひとつの行動に
どういう根拠があるのかを考えながら授業をうけていきたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も授業たくさんきいてくるぞー٩(*´꒳`*)۶



昨日は帰ってから授業の復習をしたのだけど
要領が悪いのか2コマ分しかできなかった笑
睡眠時間へらすの嫌だから諦めて寝た.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は学校おわったらバイトだし
明日も学校おわったらバドミントンだし
明後日にちゃんと復習したい笑
どういうふうに勉強したら一番効率がいいのか
模索中⊂((・x・))⊃
大事だなって思ったのは何事にも根拠があるということ。
ひとつひとつの行動に
どういう根拠があるのかを考えながら授業をうけていきたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も授業たくさんきいてくるぞー٩(*´꒳`*)۶



