しゃきっと! | 准看護学生の日記。

しゃきっと!

授業はじまってから楽しくて仕方ない\( 'ω')/


昨日は帰ってから授業の復習をしたのだけど
要領が悪いのか2コマ分しかできなかった笑


睡眠時間へらすの嫌だから諦めて寝た.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は学校おわったらバイトだし

明日も学校おわったらバドミントンだし

明後日にちゃんと復習したい笑


どういうふうに勉強したら一番効率がいいのか
模索中⊂((・x・))⊃


大事だなって思ったのは何事にも根拠があるということ。

ひとつひとつの行動に

どういう根拠があるのかを考えながら授業をうけていきたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も授業たくさんきいてくるぞー٩(*´꒳`*)۶WハートWハートWハートWハート