准看護学生の日記。 -52ページ目

あつめたくなる。

文房具٩(*´꒳`*)۶!!!



今は素敵な文房具がありすぎて
みてるだけであれもこれもほしくなる笑

万年筆とかいつ使うんだよって感じだけど欲しくなる笑







ハンディラインsは蛍光ペンなのにノック式(ノ ○ Д ○)ノ すばらしい!

キャップをとるのがめんどくさい横着者な私にぴったりーラブ


とりあえず青と赤と緑

もっと色があったからほしいなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あとホッチキス!


レポート提出の時に使うみたいなので購入☆

コンパクトがすきーWハート








ノートはロジカルエアー♪


色んなノートが出ている中これにした
決め手は軽さ!


少しでも軽いにこした事はない!
だって教科書めちゃおもいもん!


そういえば教科書とどきました♥





今は郵送で届くんだね(o´艸`)おもたい♡

お勉強がんばるー(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはなみ。。。

明日事務の仕事が終わったあとお花見に誘われてて

わくわくしながら予習とかしようと思って手帳を確認してたら




あれれ


夜バイトがはいってるー(ノ ○ Д ○)ノ 汗汗



すっかり忘れてたよー(´・_・`)



かなしすぎる。。。





バイトといえば、辞めようかすごい悩んでます。


今現在
土日の日中事務で働いていて
週二回夜に接客業で働いていて
という学生のくせにかけもち(笑)


平日は学校だし
たぶん両立はできないと思う。


辞めるとしたら夜の接客業の方。

仕事は好きだけど夜はおうちにいて勉強するなり次の日の授業に備えたい。



明日と明後日なんて
事務して接客だから
事務08:00~17:00
接客18:00~0:00

今週学校でつかれはてての土日がこれだもん

ちょっといけない気がする( .. )


辞めたくないけど仕方ないかな

明日主任がいたらお話してみよ(TT)

やっと!

4月8日(金)

9:00~15:00


やっっっと!!!
入学してから1週間たちましたー٩(*´꒳`*)۶


ながかったよ笑


今日は2年生による新入生歓迎会.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お弁当と飲み物が出て
お菓子、ルーズリーフ、レポート用紙などがもらえました(*´▽`*)


せんぱいからためになる話をたくさん聞けて楽しかったラブラブラブラブ


1年生のうちは教科書とレジュメだけで充分
2年生からは図書館を利用しないと厳しい

など実習のこととかバイトのこととか

ノートよりルーズリーフがいいとか

ためになるお話きけてよかった(o´艸`)


来週からはいよいよ授業!


がんばるぞー٩(。•ω•。)و