やっと!
4月8日(金)
9:00~15:00
やっっっと!!!
入学してから1週間たちましたー٩(*´꒳`*)۶
ながかったよ笑
今日は2年生による新入生歓迎会.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お弁当と飲み物が出て
お菓子、ルーズリーフ、レポート用紙などがもらえました(*´▽`*)
せんぱいからためになる話をたくさん聞けて楽しかった




1年生のうちは教科書とレジュメだけで充分
2年生からは図書館を利用しないと厳しい
など実習のこととかバイトのこととか
ノートよりルーズリーフがいいとか
ためになるお話きけてよかった(o´艸`)
来週からはいよいよ授業!
がんばるぞー٩(。•ω•。)و