やっと! | 准看護学生の日記。

やっと!

4月8日(金)

9:00~15:00


やっっっと!!!
入学してから1週間たちましたー٩(*´꒳`*)۶


ながかったよ笑


今日は2年生による新入生歓迎会.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お弁当と飲み物が出て
お菓子、ルーズリーフ、レポート用紙などがもらえました(*´▽`*)


せんぱいからためになる話をたくさん聞けて楽しかったラブラブラブラブ


1年生のうちは教科書とレジュメだけで充分
2年生からは図書館を利用しないと厳しい

など実習のこととかバイトのこととか

ノートよりルーズリーフがいいとか

ためになるお話きけてよかった(o´艸`)


来週からはいよいよ授業!


がんばるぞー٩(。•ω•。)و