おはなみ。。。
明日事務の仕事が終わったあとお花見に誘われてて
わくわくしながら予習とかしようと思って手帳を確認してたら
あれれ
夜バイトがはいってるー(ノ ○ Д ○)ノ

すっかり忘れてたよー(´・_・`)
かなしすぎる。。。
バイトといえば、辞めようかすごい悩んでます。
今現在
土日の日中事務で働いていて
週二回夜に接客業で働いていて
という学生のくせにかけもち(笑)
平日は学校だし
たぶん両立はできないと思う。
辞めるとしたら夜の接客業の方。
仕事は好きだけど夜はおうちにいて勉強するなり次の日の授業に備えたい。
明日と明後日なんて
事務して接客だから
事務08:00~17:00
接客18:00~0:00
今週学校でつかれはてての土日がこれだもん
ちょっといけない気がする( .. )
辞めたくないけど仕方ないかな
明日主任がいたらお話してみよ(TT)
わくわくしながら予習とかしようと思って手帳を確認してたら
あれれ
夜バイトがはいってるー(ノ ○ Д ○)ノ


すっかり忘れてたよー(´・_・`)
かなしすぎる。。。
バイトといえば、辞めようかすごい悩んでます。
今現在
土日の日中事務で働いていて
週二回夜に接客業で働いていて
という学生のくせにかけもち(笑)
平日は学校だし
たぶん両立はできないと思う。
辞めるとしたら夜の接客業の方。
仕事は好きだけど夜はおうちにいて勉強するなり次の日の授業に備えたい。
明日と明後日なんて
事務して接客だから
事務08:00~17:00
接客18:00~0:00
今週学校でつかれはてての土日がこれだもん
ちょっといけない気がする( .. )
辞めたくないけど仕方ないかな
明日主任がいたらお話してみよ(TT)