あと1日!
明日授業うければお仕事だぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
今日は7コマだったからいつもよりちょっと長い17時終わりだった⊂((・x・))⊃
午前中は、長く感じたけど
お昼食べたらあっという間に感じた☆
明日も実技があるからすっぴんでテンションさがるけど
明日の夜は夜桜見に行く予定だからめちゃくちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ばたばたでゆっくりお花見してる時間なかったから明日はゆーっくりお花見しよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あったかいとよいなー!
今日は7コマだったからいつもよりちょっと長い17時終わりだった⊂((・x・))⊃
午前中は、長く感じたけど
お昼食べたらあっという間に感じた☆
明日も実技があるからすっぴんでテンションさがるけど
明日の夜は夜桜見に行く予定だからめちゃくちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ばたばたでゆっくりお花見してる時間なかったから明日はゆーっくりお花見しよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あったかいとよいなー!
すっきり!
バドミントン終わったー\(^^)/
楽しかったよぉおおおおおヽ(*´∀`)ノ
でも全然うまくならない(´・ω・)
ダブルスすると絶対に負けちゃう(´・_・`)
もっとうまくなれるように頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
おうち帰って明日の教科書そろえてたら
あれれ???
明日も実習ある。
つまり
せつないよー(ó﹏ò。)
そういえば今日はじめてうけた栄養学の授業
栄養まなぶぞーって意気込んでたけど
先生、教科書音読するのみ。。
音読だけだったら自分でうちでやってこれるのに。。
学校はいって一番つまらなかった( .. )
一番最初の授業だったからかな?
次に期待(*´▽`*)
あと二日行けばお仕事じゃー\(^^)/
先週はお仕事が待ち遠しかったけど
今は授業が楽しいからそうでもない笑
でもお仕事の方もだいすきだから楽しみだな(*^^*)
学校もお仕事もバドミントンも
ぜんぶの人間関係がだいすきすぎて
幸せ者だなって毎日にやにやしちゃいます(。・ω・。)
今日は0時前だけど
復習おやすみしてちょっと早めにおやすみするー⊂((・x・))⊃またあしたがんばるもん♡
楽しかったよぉおおおおおヽ(*´∀`)ノ
でも全然うまくならない(´・ω・)
ダブルスすると絶対に負けちゃう(´・_・`)
もっとうまくなれるように頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
おうち帰って明日の教科書そろえてたら
あれれ???
明日も実習ある。
つまり
すっぴん!!!!
せつないよー(ó﹏ò。)
そういえば今日はじめてうけた栄養学の授業
栄養まなぶぞーって意気込んでたけど
先生、教科書音読するのみ。。
音読だけだったら自分でうちでやってこれるのに。。
学校はいって一番つまらなかった( .. )
一番最初の授業だったからかな?
次に期待(*´▽`*)
あと二日行けばお仕事じゃー\(^^)/
先週はお仕事が待ち遠しかったけど
今は授業が楽しいからそうでもない笑
でもお仕事の方もだいすきだから楽しみだな(*^^*)
学校もお仕事もバドミントンも
ぜんぶの人間関係がだいすきすぎて
幸せ者だなって毎日にやにやしちゃいます(。・ω・。)
今日は0時前だけど
復習おやすみしてちょっと早めにおやすみするー⊂((・x・))⊃またあしたがんばるもん♡
しゅうちしん。
うちの学校
実技の時は、、、、、
化粧禁止なんです!!!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
今日はまさに実技の日!
すっぴんで行きましたよ、学校に(´・ω・)
化粧しないで外出するのなんて何年ぶりだろう。。。
座学の授業も身に入らなかった(´•ω•`)
今日はバドミントンなので
さっき化粧をすませて
時間まで復讐してから向かいます。
しゃっきーん
実技の時は、、、、、
化粧禁止なんです!!!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
今日はまさに実技の日!
すっぴんで行きましたよ、学校に(´・ω・)
化粧しないで外出するのなんて何年ぶりだろう。。。
座学の授業も身に入らなかった(´•ω•`)
今日はバドミントンなので
さっき化粧をすませて
時間まで復讐してから向かいます。
しゃっきーん