准看護学生の日記。 -50ページ目

あと1日!

明日授業うければお仕事だぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ



今日は7コマだったからいつもよりちょっと長い17時終わりだった⊂((・x・))⊃


午前中は、長く感じたけど
お昼食べたらあっという間に感じた☆


明日も実技があるからすっぴんでテンションさがるけど

明日の夜は夜桜見に行く予定だからめちゃくちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ばたばたでゆっくりお花見してる時間なかったから明日はゆーっくりお花見しよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あったかいとよいなー!

すっきり!

バドミントン終わったー\(^^)/


楽しかったよぉおおおおおヽ(*´∀`)ノ


でも全然うまくならない(´・ω・)


ダブルスすると絶対に負けちゃう(´・_・`)


もっとうまくなれるように頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧




おうち帰って明日の教科書そろえてたら





あれれ???



明日も実習ある。


つまり




すっぴん!!!!




せつないよー(ó﹏ò。)



そういえば今日はじめてうけた栄養学の授業

栄養まなぶぞーって意気込んでたけど
先生、教科書音読するのみ。。


音読だけだったら自分でうちでやってこれるのに。。


学校はいって一番つまらなかった( .. )


一番最初の授業だったからかな?
次に期待(*´▽`*)



あと二日行けばお仕事じゃー\(^^)/


先週はお仕事が待ち遠しかったけど

今は授業が楽しいからそうでもない笑


でもお仕事の方もだいすきだから楽しみだな(*^^*)


学校もお仕事もバドミントンも
ぜんぶの人間関係がだいすきすぎて
幸せ者だなって毎日にやにやしちゃいます(。・ω・。)



今日は0時前だけど
復習おやすみしてちょっと早めにおやすみするー⊂((・x・))⊃またあしたがんばるもん♡

しゅうちしん。

うちの学校


実技の時は、、、、、










化粧禁止なんです!!!!





(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ




今日はまさに実技の日!



すっぴんで行きましたよ、学校に(´・ω・)


化粧しないで外出するのなんて何年ぶりだろう。。。



座学の授業も身に入らなかった(´•ω•`)




今日はバドミントンなので
さっき化粧をすませて

時間まで復讐してから向かいます。





しゃっきーん