すっきり! | 准看護学生の日記。

すっきり!

バドミントン終わったー\(^^)/


楽しかったよぉおおおおおヽ(*´∀`)ノ


でも全然うまくならない(´・ω・)


ダブルスすると絶対に負けちゃう(´・_・`)


もっとうまくなれるように頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧




おうち帰って明日の教科書そろえてたら





あれれ???



明日も実習ある。


つまり




すっぴん!!!!




せつないよー(ó﹏ò。)



そういえば今日はじめてうけた栄養学の授業

栄養まなぶぞーって意気込んでたけど
先生、教科書音読するのみ。。


音読だけだったら自分でうちでやってこれるのに。。


学校はいって一番つまらなかった( .. )


一番最初の授業だったからかな?
次に期待(*´▽`*)



あと二日行けばお仕事じゃー\(^^)/


先週はお仕事が待ち遠しかったけど

今は授業が楽しいからそうでもない笑


でもお仕事の方もだいすきだから楽しみだな(*^^*)


学校もお仕事もバドミントンも
ぜんぶの人間関係がだいすきすぎて
幸せ者だなって毎日にやにやしちゃいます(。・ω・。)



今日は0時前だけど
復習おやすみしてちょっと早めにおやすみするー⊂((・x・))⊃またあしたがんばるもん♡