あと1日! | 准看護学生の日記。

あと1日!

明日授業うければお仕事だぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ



今日は7コマだったからいつもよりちょっと長い17時終わりだった⊂((・x・))⊃


午前中は、長く感じたけど
お昼食べたらあっという間に感じた☆


明日も実技があるからすっぴんでテンションさがるけど

明日の夜は夜桜見に行く予定だからめちゃくちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ばたばたでゆっくりお花見してる時間なかったから明日はゆーっくりお花見しよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あったかいとよいなー!