あと1日!
明日授業うければお仕事だぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
今日は7コマだったからいつもよりちょっと長い17時終わりだった⊂((・x・))⊃
午前中は、長く感じたけど
お昼食べたらあっという間に感じた☆
明日も実技があるからすっぴんでテンションさがるけど
明日の夜は夜桜見に行く予定だからめちゃくちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ばたばたでゆっくりお花見してる時間なかったから明日はゆーっくりお花見しよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あったかいとよいなー!
今日は7コマだったからいつもよりちょっと長い17時終わりだった⊂((・x・))⊃
午前中は、長く感じたけど
お昼食べたらあっという間に感じた☆
明日も実技があるからすっぴんでテンションさがるけど
明日の夜は夜桜見に行く予定だからめちゃくちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
ばたばたでゆっくりお花見してる時間なかったから明日はゆーっくりお花見しよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あったかいとよいなー!