変わる味。
昨日へろへろで仕事していた時
退勤まであと3時間までせまったけれど
どうしてもどうしても頑張れないって思って栄養ドリンクを飲みました(´・_・`)
そのあと頑張れなくて嘔吐して早退したけど笑
他の人はどうだかわからないけれど
私は飲む時の疲れ加減によって栄養ドリンクの味がかわります。
リポビタン、ユンケル、エスカップなどなど色々な栄養ドリンクがありますが
私はチオビタ派♥
栄養ドリンクをのんだときまずくてなかなか喉を通らない時は疲れてない( ´-` )
喉乾いて、近くに飲み物がない時おうちゃくして飲んだりする時笑
疲れてる時はおいしい(*´▽`*)のみやすい
そして昨日なんですが、
今まで感じたことがないぐらい
甘くて美味しく、喉をさーっと通られました⊂((・x・))⊃笑
最高潮につかれてたんだよね笑
昔から栄養ドリンクの味が疲れ具合によって変わるんだけど
他の人はわからないっていうんだよね
でも他にもいるとおもうけど
あんまりいないのかな(´•ω•`)
ちなみにエナジードリンクは

ロックスターがすき♥
そのままでも美味しいけど豆乳でわるとめちゃくちゃ美味しい♡♡♡♡
でも栄養ドリンクって体に良くないし
今回みたいに飲んでも嘔吐して早退するぐらいだったら
さっさと早退して休んでた方が体によいのだよね。
栄養ドリンクに頼らなくても大丈夫なように健康管理をしっかりと行わないとねヽ(*´∀`)ノ
退勤まであと3時間までせまったけれど
どうしてもどうしても頑張れないって思って栄養ドリンクを飲みました(´・_・`)
そのあと頑張れなくて嘔吐して早退したけど笑
他の人はどうだかわからないけれど
私は飲む時の疲れ加減によって栄養ドリンクの味がかわります。
リポビタン、ユンケル、エスカップなどなど色々な栄養ドリンクがありますが
私はチオビタ派♥
栄養ドリンクをのんだときまずくてなかなか喉を通らない時は疲れてない( ´-` )
喉乾いて、近くに飲み物がない時おうちゃくして飲んだりする時笑
疲れてる時はおいしい(*´▽`*)のみやすい
そして昨日なんですが、
今まで感じたことがないぐらい
甘くて美味しく、喉をさーっと通られました⊂((・x・))⊃笑
最高潮につかれてたんだよね笑
昔から栄養ドリンクの味が疲れ具合によって変わるんだけど
他の人はわからないっていうんだよね
でも他にもいるとおもうけど
あんまりいないのかな(´•ω•`)
ちなみにエナジードリンクは

ロックスターがすき♥
そのままでも美味しいけど豆乳でわるとめちゃくちゃ美味しい♡♡♡♡
でも栄養ドリンクって体に良くないし
今回みたいに飲んでも嘔吐して早退するぐらいだったら
さっさと早退して休んでた方が体によいのだよね。
栄養ドリンクに頼らなくても大丈夫なように健康管理をしっかりと行わないとねヽ(*´∀`)ノ
からだがしほん!

やっぱりだめでした笑
日曜日仕事していてあと終わり30分というところで嘔吐が止まらなくなり早退(´・_・`)
あと30分頑張れなかった(ó﹏ò。)
平日→昼間学校、夜バイト
土曜日→朝から日付変わるまで仕事
日曜日→日中フルで仕事
これだけでもかつかつなのに
土曜日バイト後くっちゃべってたせいですね(´•ω•`)
体調管理を指導する立場にこれからなるのに自分の不注意で体調崩すなんて看護学生しっかくです。。
これからちゃんと気をつけていかなくては!
今日から月曜日!
授業がはじまります♡
今週も先週にひきつづき
授業中、しっかりと理解して
覚えられることは授業中に覚えてしまう!
復習の時短をして要領よく生きていきましょう(。・ω・。)
今週も毎日楽しく笑顔で
友達とたくさんおしゃべりしながら
勉強もしっかり
提出物もしっかり
お仕事もはっぴーにいきましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
