のんびり。
授業も終わり、バドミントンまでの数時間
勉強しようか迷ったけど
のんびり映画でもみることにしました⊂((・x・))⊃
朝活にすごい興味があるのだけど
どうかな
夜に起きてるのは最近しんどいから(ó﹏ò。)
勉強しようか迷ったけど
のんびり映画でもみることにしました⊂((・x・))⊃
朝活にすごい興味があるのだけど
どうかな
夜に起きてるのは最近しんどいから(ó﹏ò。)
まんなか。
あれ?
もう水曜日だ!
なんか今週は早く感じる(。・ω・。)
シーツのひきかたの実技の授業。
なんとなくわかってきた!
でもうちの学校のシーツ作成では
ベッドパット、下シーツ、防水シーツ、横シーツ、上シーツ、毛布、スプレットに加えて
枕、枕カバーを使用するのだけど
シーツの四隅を三角にまとめるのか
四角にまとめるのかごちゃごちゃになるし
ベッド上部から何センチにおくとか
下部から何センチにおるとか
何センチいれこむとか
もうごっちゃごちゃだよね笑
でも時短派な私なので、テストは一発で受かります!
再テストとかだと時間とられちゃうから(ó﹏ò。)
一発合格で再テスト分を時短٩(*´꒳`*)۶
昨日寝ようとしたら元カレからメールがきて
なんだかもやもやするなー( ´-` )
寝入りも寝起きももやもや( ´-` )
なにがしたいのか
なにをもとめているのか
わからぬ。。。
私は私の道をいくのだ(`・∀・´)
もう水曜日だ!
なんか今週は早く感じる(。・ω・。)
シーツのひきかたの実技の授業。
なんとなくわかってきた!
でもうちの学校のシーツ作成では
ベッドパット、下シーツ、防水シーツ、横シーツ、上シーツ、毛布、スプレットに加えて
枕、枕カバーを使用するのだけど
シーツの四隅を三角にまとめるのか
四角にまとめるのかごちゃごちゃになるし
ベッド上部から何センチにおくとか
下部から何センチにおるとか
何センチいれこむとか
もうごっちゃごちゃだよね笑
でも時短派な私なので、テストは一発で受かります!
再テストとかだと時間とられちゃうから(ó﹏ò。)
一発合格で再テスト分を時短٩(*´꒳`*)۶
昨日寝ようとしたら元カレからメールがきて
なんだかもやもやするなー( ´-` )
寝入りも寝起きももやもや( ´-` )
なにがしたいのか
なにをもとめているのか
わからぬ。。。
私は私の道をいくのだ(`・∀・´)
