准看護学生の日記。 -47ページ目

のんびり。

授業も終わり、バドミントンまでの数時間

勉強しようか迷ったけど



のんびり映画でもみることにしました⊂((・x・))⊃


朝活にすごい興味があるのだけど
どうかな


夜に起きてるのは最近しんどいから(ó﹏ò。)

まんなか。

あれ?

もう水曜日だ!

なんか今週は早く感じる(。・ω・。)


シーツのひきかたの実技の授業。

なんとなくわかってきた!


でもうちの学校のシーツ作成では
ベッドパット、下シーツ、防水シーツ、横シーツ、上シーツ、毛布、スプレットに加えて
枕、枕カバーを使用するのだけど


シーツの四隅を三角にまとめるのか
四角にまとめるのかごちゃごちゃになるし

ベッド上部から何センチにおくとか
下部から何センチにおるとか


何センチいれこむとか





もうごっちゃごちゃだよね笑


でも時短派な私なので、テストは一発で受かります!


再テストとかだと時間とられちゃうから(ó﹏ò。)


一発合格で再テスト分を時短٩(*´꒳`*)۶










昨日寝ようとしたら元カレからメールがきて

なんだかもやもやするなー( ´-` )

寝入りも寝起きももやもや( ´-` )


なにがしたいのか
なにをもとめているのか


わからぬ。。。


私は私の道をいくのだ(`・∀・´)

すーつすーつ。

毎日スーツ






私服が全然きれてない笑



この機会に私服を少し減らそうかな(`・∀・´)断捨離♡


ばぁちゃんにもらった入学祝いで買ったコムサのジャケットがお気に入り♥♥





今日は授業が早く終わったから

スタバでカンタロープか抹茶ブラウニーのもうかなって思ったけど



なんだかんだ車でだらだらしちゃって

これからバイトー٩(*´꒳`*)۶



今日もさっさと帰って早くねむろー\(^^)/