准看護学生の日記。 -45ページ目

ファイリング!

今日と明日はお仕事ーヾ(*´∀`*)ノ


お仕事はお仕事でめちゃくちゃたのしいラブ

この前ついに授業でもらったレジュメ等をはさむファイルを購入しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




とりあえず8個☆








アクアドロップスという会社のものらしく


教科数が多いのでひとつひとつの幅が薄いものがほしかったのと
可愛い色♡
あと表紙?が360度回転できること

そして片手でかるーく留め具が一気にしめれること


がとても魅力的だったので購入(`・∀・´)



お店に在庫があまりなかったのでとりよせてもらいました。



こんだけ優秀でひとつ600円弱(๑•̀ㅂ•́)و✧




いいこすぎるー╰(*´︶`*)╯


暇を見つけてしわけしなくちゃヾ(*´∀`*)ノ

良薬口に苦し。

わたしの大好きな香水♡

ローパケンゾープールオム






香水は、そんなにすきじゃないんだけど
これは大好き╰(*´︶`*)╯



私は今やってることぜんぶが楽しくて
みんなにだいじにされて
毎日がストレスフリーだと思っているんだけど


でも気付かないところでストレスがあったりするみたいで
ちょっと諸症状がではじめているので


それを見ないふりするのではなく
癒していこう!と思ったので

大丈夫な香水を購入してきました(`・∀・´)



ストレスって悪いものでもなく
必要なものだけど

このままほっておいたら大変になりそうだから早めの対処!


さっきは細粒の胃薬、オブラートなしでのんだよ(´・ω・)にがにがにがにがにが



私しらなかったけど胃薬ってオブラートないほうがよいらしいね。


頑張って飲んだけど
私はオブラートでつつんでからのみたい!!!

ほしい。

今月号のリンネル







ねこちゃんのお財布が付録だ♥


かわいすぎる♥♥


学校用のバック
事務仕事用のバック
接客仕事用のバック
バトミントン用のバック

と、行く場所によってバックをかえているのだけど
忙しいとお財布入れ替え忘れて大変なことになったりするからお財布欲しかったんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))



でも無駄使いかなー(´・ω・)どうかな




今日学校帰りに歩いていたら猫ちゃんが横切りまして


追いかけたら逃げられましたฅ•ω•ฅ


ねこちゃんかわいすぎる



さわりたいなー(ó﹏ò。)にゃんにゃん