良薬口に苦し。
わたしの大好きな香水♡
ローパケンゾープールオム

香水は、そんなにすきじゃないんだけど
これは大好き╰(*´︶`*)╯
私は今やってることぜんぶが楽しくて
みんなにだいじにされて
毎日がストレスフリーだと思っているんだけど
でも気付かないところでストレスがあったりするみたいで
ちょっと諸症状がではじめているので
それを見ないふりするのではなく
癒していこう!と思ったので
大丈夫な香水を購入してきました(`・∀・´)
ストレスって悪いものでもなく
必要なものだけど
このままほっておいたら大変になりそうだから早めの対処!
さっきは細粒の胃薬、オブラートなしでのんだよ(´・ω・)にがにがにがにがにが
私しらなかったけど胃薬ってオブラートないほうがよいらしいね。
頑張って飲んだけど
私はオブラートでつつんでからのみたい!!!
ローパケンゾープールオム

香水は、そんなにすきじゃないんだけど
これは大好き╰(*´︶`*)╯
私は今やってることぜんぶが楽しくて
みんなにだいじにされて
毎日がストレスフリーだと思っているんだけど
でも気付かないところでストレスがあったりするみたいで
ちょっと諸症状がではじめているので
それを見ないふりするのではなく
癒していこう!と思ったので
大丈夫な香水を購入してきました(`・∀・´)
ストレスって悪いものでもなく
必要なものだけど
このままほっておいたら大変になりそうだから早めの対処!
さっきは細粒の胃薬、オブラートなしでのんだよ(´・ω・)にがにがにがにがにが
私しらなかったけど胃薬ってオブラートないほうがよいらしいね。
頑張って飲んだけど
私はオブラートでつつんでからのみたい!!!




