ファイリング! | 准看護学生の日記。

ファイリング!

今日と明日はお仕事ーヾ(*´∀`*)ノ


お仕事はお仕事でめちゃくちゃたのしいラブ

この前ついに授業でもらったレジュメ等をはさむファイルを購入しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




とりあえず8個☆








アクアドロップスという会社のものらしく


教科数が多いのでひとつひとつの幅が薄いものがほしかったのと
可愛い色♡
あと表紙?が360度回転できること

そして片手でかるーく留め具が一気にしめれること


がとても魅力的だったので購入(`・∀・´)



お店に在庫があまりなかったのでとりよせてもらいました。



こんだけ優秀でひとつ600円弱(๑•̀ㅂ•́)و✧




いいこすぎるー╰(*´︶`*)╯


暇を見つけてしわけしなくちゃヾ(*´∀`*)ノ