准看護学生の日記。 -43ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護 の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
最初
次のページへ
>>
しとしと。
明日からGW!
学校は今月は今日まで(。・ω・。)
四月に入学して1ヶ月無事に終わりました。
長かったようなあっという間なような
不安と楽しみを胸に入学しましたが
勉強に置いていかれることもなく
友達も出来て
学校生活にもすっかり慣れましたฅ•ω•ฅ
看護師になっている自分が想像出来たりします笑
明日と明後日はおしごとー٩(*´꒳`*)۶
お仕事もたのしみすぎてしょうがない笑
はやく出勤したい
はやくあしたになぁれーヾ(*´∀`*)ノ
SHINOBI
バドミントンまで時間あったから
SHINOBIをみてたー(*´ω`*)
最初は仲間由紀恵とオダギリジョーの2人の役柄が
素敵な恋人同士で微笑ましいなぁ
なんてみてたのに最後はもう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
私はやっぱりはっぴーえんどがいい!
映画もある意味はっぴーえんどだったのだろうけど
そうじゃなくってのほう。
せつなくなっちゃった(´・_・`)
それにしても仲間由紀恵ほんときれいー♥♥♥
ぺっぴんさんであこがれる
ぴんくごーるど。
ピンクゴールドのネックレスがほしくて
かわいいのがいたから買っちゃった٩(*´꒳`*)۶♡
ハートがかわいい♥
学校に入る前は学生になったら
社会人の時みたいに好きなもの変えたりできないんだろうなぁなんて
思っていたけど
ぜんぜんそんなことなく
結構すきなもの買ったり食べたり満喫してる笑
学校も楽しくて
仕事も楽しくて
すきなもの買えて食べれて
何不自由なく生活できるどころか
人にも恵まれて
毎日たくさんたくさーんしあわせ(*´ω`*)
あいにあふれるまいにちです(。・ω・。)
<<
前のページへ
最新
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする