いたいぜ。

昨日お弁当たべて
もうそろそろ午後の授業がはじまるっていうとき
左胸がめちゃくちゃいたたたたたーっ(´×ω×`)
息が時々できなくなるし
痛みがひどすぎて
肺が痛いのか
心臓が痛いのか
なにがなんだかわからなくなって
このまま死ぬんじゃないかと思った(笑)
でも授業早退したら絶対についていけなくなるから
気合で踏ん張った(笑)
実技じゃなくて座学でほんとにほんとによかった笑
そのあと病院にいったのだけど
いつものところがゴールデンウィークでおやすみで
ひたすら病院めぐり(∩´﹏`∩)
やっとあいているところみつけて
受診したら
肋間神経痛( ´-` )
肋間神経痛( ´-` )?
きいたことないけど
痛んでいたのは肺でも心臓でもなく
神経だったみたいヽ(*´∀`)ノ笑
痛み止めもらったけど
勝手にジェネリック(笑)
ロキソプロフェンきかないの
ロキソニンがほしい
と思いながらも言えずにもらう。
ていうか確認もしないで勝手にジェネリックっていいの( ´-` )?
今どきの病院はそんなんなのかなぁ。
そして案の定きかない(´・ω・)
おそろしい
なんてやつだよ。。。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
原因と考察。
うー
ねむねむ(⊃ωー`).。oO
3日間とも仕事で
結局勉強しなかった(´•ω•`)
もう諦めたよ!笑
今日学校いったらまた3連休ヾ(*´∀`*)ノ
今日の授業はちゃんと聞いて復習あんまりしなくていいようにしなければ☆
そんなことより大問題が!
なんと体重が5キロほど増量しておりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
以前までは2キロぐらい増えたら意識して元に戻すようにしていたので
今の体重をみるのは本当に驚愕(∩´﹏`∩)
こんな体重へらせるかなー
ふあん(´•ω•`)
そもそもなんでこんなに体重が増えてしまったか
原因として考えられるのは
▪体重計の電池がきれたままでずいぶん体重をはかっていなかった。
▪睡眠時間の大幅な減少。
▪生活リズムが不規則。学校からバイトの空き時間とかにおかしを食べてしまう。
▪運動不足。
▪ホルモンバランスの崩れ。
▪栄養バランスがなってない食生活。
▪年齢による基礎代謝量の低下。
これらのことが体重増加の原因かと思われる。
改善案を考えなければ(´・_・`)
ジャストサイズな服が多いため
特にスーツ類
もとの体重にもどすぞー٩(*´꒳`*)۶
それと低体温すぎるから、改善も一緒におこなう(。・ω・。)
なにか楽しい方法をみつけるのー(((o(*゚▽゚*)o)))
ねむねむ(⊃ωー`).。oO
3日間とも仕事で
結局勉強しなかった(´•ω•`)
もう諦めたよ!笑
今日学校いったらまた3連休ヾ(*´∀`*)ノ
今日の授業はちゃんと聞いて復習あんまりしなくていいようにしなければ☆
そんなことより大問題が!
なんと体重が5キロほど増量しておりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
以前までは2キロぐらい増えたら意識して元に戻すようにしていたので
今の体重をみるのは本当に驚愕(∩´﹏`∩)
こんな体重へらせるかなー
ふあん(´•ω•`)
そもそもなんでこんなに体重が増えてしまったか
原因として考えられるのは
▪体重計の電池がきれたままでずいぶん体重をはかっていなかった。
▪睡眠時間の大幅な減少。
▪生活リズムが不規則。学校からバイトの空き時間とかにおかしを食べてしまう。
▪運動不足。
▪ホルモンバランスの崩れ。
▪栄養バランスがなってない食生活。
▪年齢による基礎代謝量の低下。
これらのことが体重増加の原因かと思われる。
改善案を考えなければ(´・_・`)
ジャストサイズな服が多いため
特にスーツ類
もとの体重にもどすぞー٩(*´꒳`*)۶
それと低体温すぎるから、改善も一緒におこなう(。・ω・。)
なにか楽しい方法をみつけるのー(((o(*゚▽゚*)o)))
あわあわ。

四月なのに
なのにっ
さむーい(´・_・`)
今日朝起きて水を飲んでむせたら
嘔吐( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
最近なんでか嘔吐しちゃう。
病院に行った方がよいのだろうか(´•ω•`)
金曜日が昭和の日だったため
お仕事3連勤☆
明日お仕事したらまた学校です(*^^*)
仕事はやることがたくさんあって
すごいやりがいを感じるー٩(*´꒳`*)۶
お仕事ほんとたのしいなぁ♥
ぜんぜん関係ないけど
梅雨に向けてそろそろ縮毛矯正かけないと
髪の毛がたいへんなことになっちゃう!
いついけるかなー
シフト表を職場に忘れてきたのでまだまだ来月の予定はわからず笑
4月は社会人から学生になったりと
環境ががらっとかわりました。
かわるものもあれば
かわらないものもあって
毎日ほんとにほんとにしあわせです。
おつかれさまな4月
明日からまた楽しみいっぱいな5月
たのしみーヾ(*´∀`*)ノ